シェリーの営業再開のお知らせ

いつもシェリーをご利用いただきましてありがとうございます。

4月13日より臨時休業をしておりましたがこの度、5/7より営業再開をいたします。

休業期間におきましては、お客さまに大変ご迷惑をおかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます。

現在、新型コロナウィルス感染の拡大において収束した状態とは云えず、どんな場面においても
まだリスクは存在しますが、休業期間中に再開へ向けて、沢山の知見と再開準備が整いつつあり、
営業の再開を進めることにいたしました。

お店の環境整備や、営業時間の短縮など以前の状態ではまだ出来ませんが、注意深く安全を確保しながらの
営業となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

[ご予約に関して]

営業再開日 5/7(木)以前のご予約受付はこちらのアプリにて承ります。

ご予約はこちらよりお願いいたします。 ●24時間ご予約可能アプリ● 

[新型コロナウィルス対策として]

・空間内の換気について 
出入り口の扉、シャンプールームの扉を常に解放して常に換気が行われる状態にし、室温の安定化に空調機を稼働しております。

・消毒について
お客さま入店、お帰りの際の2度の手指消毒をさせていただいております。また、お客さまが触れる可能性の有る場所、物についてもお一人さま毎の消毒作業を行っております。

・ソーシャルディスタンスについて
客席の間隔が1,5メートルで設計されおります。お受けするご予約の調整により、通常お隣の席との間隔を3メートル確保しております。

・従業員の管理について
毎朝の検温報告、アルコール手指及び身辺の消毒の習慣、お客さまとの接触時間を1作業15分以内の技術対応、プライベートにおける活動のリスク管理 など限りなくお客さま、従業員の感染リスクを下げることを念頭に活動しております。

 お客さま、従業員の感染リスクゼロを目指しております。
 お客さまに於きましても、ご来店頂く際の交通手段など感染リスクを伴うことが予想されます。お客さまの健康維持と、新型コロナウィルスの感染拡大を起こさないためにもご留意頂き、お過ごし頂ければ幸いです。
 ご不便をおかけすることがあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

c h e r i 三宅正哲 

2020-05-02 | Posted in newsComments Closed