代官山の美容室 cheri / シェリー 代官山の美容室 cheri / シェリー 代官山の美容室 cheri / シェリー 代官山の美容室 cheri / シェリー 代官山の美容室 cheri / シェリー

緑に囲まれた時間

緑に囲まれた時間

ここが東京・代官山にある美容室だと忘れさせる様なミドリ溢れる空間、
そしてゆっくりと流れる時間。都会の喧噪を忘れ、ゆっくりとリラックスした時間をお過ごし頂けます。

一日の予約数を限定

緑に囲まれた時間

cheri(シェリー)では、都会で暮らす大人にとってのオフは、貴重な『お客様の時間』と考えます。
より貴重な時間をリラックスしゆっくりとお過ごし頂けるよう、1日の予約数を限定させて頂いております。

ゆったりとした空間

緑に囲まれた時間

お客さまの時間を大切にして頂くために、セット面の空間を広く保ちました。
じっくりとお客様一人ひとりの美に向き合い、『 髪の持つ美しさ』を損なわないヘアスタイルを提案させて頂きます。

PRIVATE BEAUTY
お客様一人ひとりとじっくり向き合うことで見えてくる『自分らしい美しさ』。 流行に左右されることのない『髪の持つ美しさ』を損なわないヘアスタイルを提案させて頂きます。 ゆっくりと自分のスタイルに磨きをかけていきたい大人のために、大型サロンでは出来ないホスピタリティー溢れるサロンライフをご提供させて頂きます。